TOPICS
電話・メール・「LINE」のトーク機能からお気軽にお問い合わせください
カリモク60オフィシャルショップでは、電話やメールのほか「LINE」のトーク機能からもお気軽にお問い合わせいただけます。
営業時間や、展示の有無、お手入れ方法などのお問い合わせから、商品の展示画像を送って欲しい、ビデオ通話で購入の相談をしたい。
など、「LINE」のトーク機能より、是非お気軽にお問い合わせください!
ご希望の店舗の「友だちの追加」を下記より登録して、お問い合わせメッセージを送信いただきますと、店舗からご連絡させていただきます。
皆さまからのご利用、お待ちしております。
▽手順
1:「友だちの追加」は以下のご希望店舗を選択して登録。
新宿店・豊洲店・名古屋店・大阪店・西宮店
2 : メッセージ画面にて、お問い合わせ内容を入力し送信ください。
例:Kチェア2シーター購入検討中で張地のことで相談したい。など
3 : 店舗よりご連絡いたします。
※営業時間外のトークからのメッセージの対応は、翌営業日以降の対応となります。
※ビデオ通話は基本予約制とさせていただきます。日程については店舗にご相談ください。
※ビデオ通話でのご相談は、基本30分とさせていただきますが、状況によって延長対応もさせていただきます。
※サービスの通信にかかる通信料はお客様のご負担とさせていただきます。